ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【明後日26日閉店】100%ChocolateCafe. に行ってきた。

こんにちは。ライムです。今日もカフェ巡り記事になります。2017年12月26日に、明治が営業していた、100%ChocolateCafe.が閉店します。ここのチョコは非常に美味しく頻繁に伺っていたので残念でなりません。 www.meiji.co.jp 場所は 朝から行列になっていま…

【昨日から】スタバのeGiftでコーヒーサンタをもらいました【期間限定】

おはようございます。今日はコーヒーマニア、ライムとしての投稿です。スターバックスコーヒーは16日より、eGiftでコーヒーを購入した方にコーヒーサンタ(Coffee Santa)をプレゼントするキャンペーンを開始しました。いつもはブラック派ですが、チケットをい…

ライム母、JGC修行をすることに!

こんにちは。突然ですが、ライム母がJGC修行をすることになりました。 修行するようになったきっかけ JGCカード家族カード問題 弟をJGCにするための作戦 ①まずは母親をJGC子会員に ②サファイア解脱後、JGC子会員カードを解約し、別にJGC親会員カード発行 さ…

マリオットベストレート保証に成功!英語が苦手でも簡単に申請可能!

マリオットホテルに宿泊する際にできる、ベストレート保証の申請方法についてです。マリオット公式サイトから予約後24時間以内に申請することで、見つけた最安値の25パーセント割引で宿泊することができます。

香港国際空港PLAZA PREMIUM LOUNGE(Arrival Hall)レポート。(2017年9月弾丸香港15)

今回の旅行ではLCCである香港エクスプレスを利用したため、キャセイパシフィック航空のメイン空港である、香港国際空港のキャセイラウンジを使うことができません。翌日の朝から仕事があったため、どうしてもシャワーを浴びたくなってしまい、ラウンジを有償…

世界三大夜景、シンフォニー・オブ・ライツはここで見よう。(2017年弾丸香港14)

さて、暗くなってきました。100万ドルの夜景の時間です。香港にきたらぜひ見ていただきたい景色はこれ! 100万ドルの夜景 概要 この場所は船上レストランの船着場 公式サイトオススメの場所 近くの光るオブジェが綺麗 まとめ このブログは移転しました 概要 …

【速報】マリオット、ステータスバイバックの終了メール到着

おはようございます。ライムです。マリオットリワードからステータスバイバックの終了に関する公式アナウンスがメールでありました。 2018年までは可能のようですが、2019年からはできないと書いてあるので、おそらく2019年から新しくマリオット、SPGを合わ…

スポンサードリンク