ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリペイドsim購入その⑦インドネシア編

こんにちはライムです。本日はインドネシアのSIMカードがついてです。1度買い直ししました。また、インドネシアはモバイル接続の質はあまり高くありませんでした。なので、基本的には不便です。 初めはロンドン購入の3のSIMカード。全然繋がらない 新たなプ…

【インドネシア旅行】初海外発券はバンコク発券スラバヤ行きを2回発券(BKK-CGK-SUB)

こんにちはライムです。前回までにOKA-BKKについての様子をお伝えしました。この後、直接帰国せずに、ジャカルタとスラバヤに行ってきました。 ここからは少し脱線して、インドネシアについてです。ここからはワンワールドでないのでJGC修行は全く関係ありま…

プリペイドsim購入その⑥タイ編

こんにちはライムです。久しぶりのSIMカードネタです。2015年の時の情報なので多少現在とは異なる可能かあります。 購入したのはtrue moveのプリペイドSIMカード プランは多数あり 速度は十分はやい。 SIM過去記事です タイ旅行記はこちら 購入したのはtrue …

4月1日はステータス更新の日。サファイアからJGCクリスタルになりました

おはようございます。旅行したい病のライムです。ついにやってきましたエイプリルフールですが、ステータス更新の日でもあります。 約2年間のサファイア生活にもピリオドです。サファイアになってからはアメリカ、トランジットで香港しか行ってないですが有…

スポンサードリンク