ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

2017年のまとめ お世話になりました。

 こんばんは。ライムです。今年1年お世話になりました。ブログを本格的に始めて2年目になる今年でしたが、書く内容があるのになかなか時間を取れなかったり、あとは途中飽きてしまったりで記事数は伸びませんでしたが、なんとか続けることができました。みなさまのはてなスターなどで頑張ることができました。御礼を申し上げます。

 

2017年フライト記録

 さて、2017年のフライトですが、昨年と部署が変わってしまって内勤状態でしたので、出張で海外に行くことができなくなってしまいました。なので結果的に飛行機にほとんど乗りませんでした。仕事もバタバタで、旅行も土日弾丸の香港のみです。

f:id:BonusLime:20180101000001p:plain

 去年に比べたら少ないですね!月は嫁と、11月は母と行きました。どちらの旅も弾丸でしたが、喜んでもらえて弾丸家族サービスができました。来年はもう少しゆっくりしたいですw11月の記事はそのうち書きます。

 

2018年の抱負

 2017年の途中から意識して書いていたのですが、マイラーがたくさんがいる現在では新しいニュースを紹介するだけでは同じブログの再生産になってしまいかねないと感じております。早いニュースはより早く出せるようリサーチ頑張ります。今年は11月のヒルトン50パーセントオフはネットサーフィン中にたまたま見つけたものなので、そのようなお宝情報を探して行きます。

 また、いい情報というものは実際の体験だったり失敗したりなどだと思うので、これまでの修行の話や旅行の話についても振り返りながら書いていこうと思っております。そういう実体験の内容で差別化をはかって行きたいです。スラバヤからソロに行った話や、フィンランドのラップランドでオーロラは(実際には)ほとんど見えない話もご紹介して行きたいと思っております。

 

 今年1年間お世話になりました。2018年もよろしくお願いいたします。

ライム

 

 

www.sfcjgc.com

 

スポンサードリンク