ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

【YPO修行】お湯マイラーで「ゆっポくんを探せ!」スタンプ達成だが解脱できずw10/27時にトートバックあるのはここ

 こんにちはライムです。今回は完全に脱線です。9月10月と陸マイラー活動を行わず、にお湯マイラーしてました。

f:id:BonusLime:20171029154019p:plain

 

銭湯スタンプラリー、9回訪問でトートバックゲット

 東京都の銭湯が企画したスタンプラリーで、昨年大盛況だったようで、今年も開催されたようです。昨年はピンバッチが当たるということだったのですが、それがパワーアップしてトートバックプレゼントになりました。

 これまでもたまに銭湯には行っていたのですが、急に寒くなったり仕事の疲れがなかなか取れなかったので、ちょくちょく行くようになったので、それを機に集めてみようと回数券を購入したことから始まりました。

 題名のYPOは「ゆっポくん」の「YUPPO」からもじりました。ブログで記事にしてる方少ないですね。

 

銭湯は千差万別で面白い

  仕事帰りに寄り道や途中下車をして毎回違う銭湯に行ってきました。今週の中頃に9つ集まったのですが、そのあとも新規開拓を続けています。まだ右のページの抽選100名様のぬいぐるみプレゼントの方は集まっていないので、コツコツためている感じです。

f:id:BonusLime:20171029161753p:plain

 

トートバッグが、、、ない!

 ようやく揃ったのですが、すでにトートバックの配布がほとんどの銭湯で売り切れてしまっており、昨日行った銭湯でもなくなっていました。今年の熱狂ぶりは去年よりも凄まじく、場所によっては9月中になくなってしまったようです。

f:id:BonusLime:20171029162213j:plain

 

現在トートバックが残っているのはこちら

 10月27日時点でトートバックがなくなっているところに線を引きました。線がひかれていないところでもすでになくなっているかもしれないので、行く場合はあらかじめ電話で聞いたほうがいいかもしれません。今日あたりにアタックしてみようと思いますw

 

f:id:BonusLime:20171029162317j:plain

スポンサードリンク