ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

ブログ村、カテゴリー細分化

 こんにちは、ライムです。今日、久しぶりにブログ村のホームページを開けてみました。すると

お知らせのところに、新カテゴリーができたとのお知らせがありました。

 

 JALとANAが分けられた

これまではお小遣いブログの中に、マイレージと言うカテゴリーが1つだけ存在していました。マイレージのカテゴリには参加者がたくさんいたので、上位にランキングする事はなかなかできませんでした。今回JAL、ANA、陸マイラーのカテゴリが新しくできました。そして私は、なぜかANA&JALマイルのカテゴリに入っておりました。他のカテゴリーは人数はとても少ないので、まずは方から順位を上げていこうと思います。

 

f:id:BonusLime:20170221133019p:image

 8位です!母集団は少ないけど一桁はウキウキします。

f:id:BonusLime:20170221133039p:image

 

Inポイント用のボタンを再度設置予定

  ブログランキングなどへ誘導することがGoogleアドセンスに申し込んだ時に禁止されていたので、しばらくインポイント用のボタンは外しておりました。帰ったらやります!また設置して少しずつポイントを稼いできます。

 

スポンサードリンク