ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

JALアメックス失敗!お得案件にはすぐに飛びついた方がいい

 おはようございます。先週はJALアメックスカードの大型案件がありました。18000円分のポイントでポイントタウンでは、年会費が無料になると言うとんでもないお得な案件でした。

 

案件の存在を知っていたものの申し込みできず

  前日に簡単な記事にさせていただいたのですが、私本人は残念ながらこの案件を登録することができませんでした。仕事が始まってしまい、登録中の画面で中断していたら、戻ってきたらキャンペーンが終了してしまいました。

 

良案件は発見次第乗ることが大事

  2016年の12月にあった野菜生活案件も、応募者多数のため突然中断されたことがありました。お得な案件はその日のうちに終了してしまうことも多いので、見つけたらすぐに行動した方がいいです。担当者が仕事を始めるのはおそらく9時だとおもうので、それまでにアクションを起こすのが大切です。出社前に済ませてしまいましょう。 

スポンサードリンク