ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

JAL那覇ラウンジ改装に伴うお食事券獲得

こんにちは。ライムです。2016年の年末にJGCクリスタル修行を行いました。その際に那覇空港ラウンジが工事により閉鎖されていたときのレポートです。

 

ラウンジ工事中

  現在、那覇空港サクララウンジは閉鎖されております。それに伴って国内線ラウンジ使用対象者はチェックインカウンターにてお食事券がいただけます。工事は3月までの予定です。

 

食事券の金額は?

 ここが皆さんきになるところだと思います。500円なのかと憶測がネット上で飛び回っているのをみたりしました。

金額は1人1000円でした。 

 

使う場所は中より外がおすすめ

 那覇空港は中に入ってしまうと小さい売店がポツポツしかありません。食事券という名前ですが、普通にお土産を買うこともできました。なので、お食事券の使用は外にある大きいお土産屋さんで使うといいでしょう。

 

注意、おつりはでません

  お食事券やクーポンでありがちですが、おつりはでませんでした。なのて賢くお買い物しましょう。

スポンサードリンク