ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

【ファンくる】ラサーナ福袋復活·期間延長のため申込みました

おはようございます。ライムです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2017年はまだ飛行機には乗っていないですが、2つの案件をこなして22000円分のポイント、マイル換算19800ANAマイルを取得する予定です。さささん様ありがとうございます!

 

ラサーナ福袋案件復活

 元旦から騒がれていた案件ですが、完全に乗り遅れておりました。始めは自分は使わないし、まっいっかと思い流していましたが、ちょうど嫁のアウトバストリートメントがなくなりかけていたのと、ブローをしてあげてサラサラにするのが1つの趣味?のため、購入することにしました。

f:id:BonusLime:20170105103733p:image

 

期間も当選後45日に延長

  ラサーナの案件ですが、1月2日にはすでに定員に達していたため、案件申込み終了していました。しかし、到着が1月末になってしまうとのアナウンスがあったあとから、キャンセルがでたのか再度申込みが出来るようになりました。さらに、昨日1月4日に確認してみるとアンケート提出期間が45日に延長してるではありませんか!

 即、応募しました。使用カードはJGCカードで笑。1月15日締めのソラチカカードの支払い名人の15万円分の決済が終わったので、もともとのカードに戻りました。(なぜANAのマイルを貯めているのにJALのカードを使っているのか不思議になると思いますが、実は今年飛行機あまりならない説が出たのでANAワイドゴールドカードは発行しませんでした。)

f:id:BonusLime:20170105103746p:image

 

奥さんに日頃の感謝を込めてプレゼントとしていかが

 これをあげて奥さん、彼女へブローしてあげると喜ぶと思います。また、サラサラの髪の毛は最高です笑。

 

2016年に参加したモニター案件はこちら

 

www.sfcjgc.com

 

2016年記事ランキングはこちら

 

www.sfcjgc.com

 

その他モニター案件の詳細

 

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

 

スポンサードリンク