ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

ふるさと納税承認されました

こんばんは。ライムです。ふるさと納税を楽天でしておりましたが、本日納税証明書が市町村から到着いたしました。

 

www.sfcjgc.com

 

 

これを確定申告の時に使用することにより、減税されます。一箇所で働いているひとはワンストップ特例を利用できるので便利ですが、私の場合は微力ながら副業があるので確定申告が必要です。

 

 

商品はまだ到着しない

私はコーヒーメーカーを頼みましたが、現在はまだ到着しておりません。購入後のメールだと、納税後約1カ月で送られて来るとのことなので、まだしばらく待つ必要があるようです。個人的には早く来て欲しいところです。美味しいコーヒーが飲みたい!!

 

 

まだ楽天でポイントが高いキャンペーンがあるので、ぜひまだの方はご利用ください。

 

 

www.sfcjgc.com

 

スポンサードリンク