ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

2017年ANA SFC修行決定!

こんにちは。Bonuslimeです。

目次

 

 

2015年はJAL JGC取得 

 2015年にJAL JGCをとりました。その際にOKASIN修行なども決行しました。2日で6レグを乗るのは非常に疲れましたが、とても楽しい経験でした。

 

2016年はJGCサファイアの恩恵を享受

 2016年はJGCサファイアとして初めての飛行機利用を行いました。JAL及びキャセイを利用して北米に4回行きました。やはり毎回ラウンジを利用できるのはとてもメリットでした。キャセイを利用した際には北米線で一度ですがプレミアムエコノミーにアップグレードされ、とても快適な旅をしました。

 

2017年はダイヤ変更によりANAへ

 2017年もJALを利用していこうと考えていたところ、日米協議により便利なサンフランシスコ深夜便が2016年冬ダイヤよりなくなってしまうこととなりました。仕事後に利用できたので社畜仕様として愛用していたので、個人的には非常に残念な出来事です。

 

 2017年からは深夜便を使うために全日空のHND-LAXを使用しようと決意し、SFC修行をしようと決定いたしました。

 

次回は大まかな修行プランを書いていこうと思います。

 

 

 

 

あなたにおすすめの記事

 

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

www.sfcjgc.com

 

スポンサードリンク