ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

4月1日はステータス更新の日。サファイアからJGCクリスタルになりました

おはようございます。旅行したい病のライムです。ついにやってきましたエイプリルフールですが、ステータス更新の日でもあります。

  約2年間のサファイア生活にもピリオドです。サファイアになってからはアメリカ、トランジットで香港しか行ってないですが有効活用させていただきました。インボラはキャセイのエコノミーからプレミアムエコノミーの1回だけなのでそれほどでしたが、マイル105パーセント加算は驚異的でした。

  JGCになったのでワンワールドサファイアは維持できているのでラウンジや優先搭乗はできるので、有効活用していきます。

 

f:id:BonusLime:20170401082624p:image

 

 余談ですが、エクスペディアもゴールドからブルーに降格しました。オークラでアップグレードして頂いたりしたのですが、あまり使わなかったのでもう少し使っておけばなという感じでした。これをまたゴールド化するのはなかなか厳しいです。

 

皆さんはステータスにどのような変化がありましたか?マイラーとしてだけでなく仕事での変化もあった方もいるのではないでしょうか。

  今年度も仕事ブログ頑張りますのでよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク