ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

【注意】げん玉改悪で参加は見送ります

こんばんはライムです。最近はポイントサイトの特大キャンペーンが多数発生し、開始直後に改悪という流れがあります。今回のげん玉では開始よりも先に改悪というてを打ってきました。

 

軒並み2倍キャンペーン中止

 これまでのアナウンスでは、すべての関係に対して2倍のポイントが付くと言われていました。しかし、直前になって、高額案件すべてがこれまでのアナウンスでは、すべての関係に対して2倍のポイントが付くと言われていました。しかし、直前になって、高額案件すべてがポイント2倍のキャンペーン対象外となってしまいました。そのため、このキャンペーンに乗る必要性はもうなくなってしまいました。

 

ライムは今回参加を見送ります

 以上のことにより、私は今回のキャンペーンには上がらないことをしました。最近のキャンペーンは全てのっていましたが、今回は勝算が過ぎると思うのでやりません。もし参加する方は注意してください。

 

 

スポンサードリンク