ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

【レシポ!】野菜生活45本購入しました!

 こんばんは。ライムです。ご無沙汰しております。ここしばらくはマイルは空で獲得したぐらいでした。余談ですが、来年度JALの方はクリスタルになる30000FOP獲得しましたので晴れてJGCクリスタルになることができます。サファイア維持はさすがに厳しかったです。

 

レシポ!案件到来

 ここ1週間ほど陸マイラーの周りで騒がれていた、案件です。レシポ!で野菜生活の100パーセントキャッシュバック案件が出ました。2016年の6月には20本限定で出ていましたが、今回は各味(オリジナル、フルーティーサラダ、エナジールーツ)15本ずつで計45本までキャッシュバックされるというように大型化して復活しました。

 

レシポ! 野菜生活100|カゴメ

 

前回のポッカレモンの時の改善点を生かしてスタートダッシュ

 前回、ポッカキレートレモンの案件で購入モニターデビューをしました。その時、一番困ったのは、対象であるコンビニのローソンに商品がない、ということでした。また、その前の案件のチーズケーキ案件に関しては、商品に出会うこともなく終了していまいました。

 なので、今回2016年12月1日の0:00に自宅を出発し、近所にあるコンビニに歩いて回りました。1件目はローソンでした。あまり大きいコンビニではなかったため、残念ながら緑7本、黄色7本、紫6本にか購入することができませんでした。

 この時点で手元には野菜生活が20本あるので、非常に重かったです。なので、一度自宅に戻り、その後2番目に近いセブンイレブンに行きました。ディスプレイには足りなかったのですが、店員さんに他に在庫ありませんか?と伺ったところ、後ろから持ってきてもらえました。もしかしたらこの案件について知っていて多めに入荷していたのでしょうか。真意はわかりませんが、冷えた状態の野菜生活がたくさん出てきました。

 

家に帰って写真撮影

 レシポの注意書きには、写真の中にレシートがしっかり映っているとこと、その写真の中に、商品が写っている必要があります。今回の案件では味ごとに提出してくださいとのことだったので、それぞれの味ごとに写真が2枚ずつで計6枚の写真を撮影しました。

 

写真をパソコンに移動して投稿

 ここでうかうかしてられません。もしかしたらサーバーが落ちるかも!!と恐れていたので野菜ジュースを飲む前にすぐにアンケートを記入し、写真をアップロードです。6枚レシートがあったので6回投稿しました。アンケート内容は以下のとおりです。あまり項目は大きくありません。

https://recipo.jp/campaign_kagome2016_start.html

f:id:BonusLime:20161201010042p:plain

 

そして残ったものは45本の野菜生活

 こんな感じになりました。終わったーと思いながら一本目を飲みながらこの記事を書いていました。野菜生活は緑色が一番好きですね。ちょっと甘すぎる気はしますが美味しいので良いでしょう。賞味期限は2017年の7月なのでゆっくり開けていこうと思います。お時間がある方は是非この案件には乗ってください!

f:id:BonusLime:20161201010345j:plain

 

 

スポンサードリンク