ライムのSFCJGC修行ブログ

2015年にJGCを取得しましたが結局2017年SFC修行をしなかったLimeのブログです。

2016-10-17から1日間の記事一覧

SFOラウンジ探索 AAアメリカン航空アドミラルクラブビジネルクラスラウンジ

SFOのラウンジをある程度回ったのでご紹介します。 AAアメリカン航空アドミラルクラブビジネルクラスラウンジ AAのラウンジは国内線のターミナル2にあります。AAの国内線乗り継ぎの場合は使用する可能性はありますが、国内線ラウンジといった感じでアルコー…

JGC取得後の旅 CX編その10 HKG-KIX

帰りの便です。シートは古かったためゴリゴリでしたが、ご飯を食べて、寝てすぐ到着しました。あっという間でした。

JGC取得後の旅 CX編その⑨ HKGビジネスクラスラウンジTHE PIER

急いで帰ってきたため、搭乗開始まで1時間ありました。搭乗口近くのThe Pire を初めて利用しました。前回香港に行った時は残念ながら改装中だったためThe Bridgeを使用しました。 圧巻のThe Pier どこまで続くのかというぐらい長いラウンジ。びっくりしまし…

JGC取得後の旅 CX編その⑧ 香港弾丸4時間トランジット

機内食以外の時間は爆睡です。エコノミー席でも寝返りを打ちながら寝る高等技術を習得しました。なぜかキャセイは隣席に人がいつもいないのがありがたいです。有料だからでしょう。 弾丸朝ごはんツアー せっかく香港に来ているのだから、美味しい朝ごはんを…

JGC取得後の旅 CX編その⑦ CX873 SFO-HKG インボラならず

ラウンジで腹ごしらえとシャワーを浴びたら深夜の搭乗です。 インボラならず! チェックイン時にも何もなかったのですが、ゲートピンポンも今回はありませんでした。人間は怖いもので、一度PYで楽をしてしまうとまた楽をしてしまいたくなってしまいます。チ…

スポンサードリンク